2019

09.21

小さなTAWSE(トォーズ)

TittyTwisterのSMお道具製作所ってイベントで、ラバーの小さなトォーズを作りました。トォーズはもともとは、先が二つに分かれてるお尻たたき用の道具のことを言います。主にスコットランドの学校で使われていました。

 今回教えてくださるのは「蛇之責苛具」の蛇さんです。蛇さんは、ラバーの鞭とか打具とかグラスファイバー製の打具とか、ちょっと鬼畜なお道具を作られる方です。2011年にも一度画像をお借りして記事を書きました(パスワードはすぱんきんぐ)。

 毎回思うんですけど、私って、不器用なんだよねー。特に、釘を打ったり、穴を開けたりするときに、なぜか、謎失敗をしてしまします。お道具を作るのは好きなんだけど、ドキドキしながらやっています。だって、左右の人の方が明らかにうまいんだもん。


蛇さんの用意してくださったキット
W320Q75_S__11157512.jpg

完成品
W320Q75_S__11157510.jpg

 この写真、明らかにピンボケ?蛇さんのTwitterに行って、ちゃんとした写真を見てくださいね。最近、蛇さんは、ブランドを立ち上げて、鬼畜なお道具も販売されていらっしゃいます。
 小さなトォーズは、大きさは金具を入れないで14.5センチくらい。見た目はかわいくって、バックに付けてあっても、多分関係者じゃ無きゃなんだか気がつかないとおもう。でも、しっかり、痛くって赤くなるんですよ。みんな自分で作ったトォーズでペシペシと腕を叩いて喜んでいました。


さて、今回の目玉は

この靴型パドルです!


 かなり重いけど、バッグに入るってのがいいよね。ちなみに販売商品ではありません。ものすごく、手間がかかったらしい。素肌に一投入魂で打ち込むと「蹴られました!」みたいな痣がみるみる浮き上がってくるのが萌える。勇気がある方は、蛇さんに会ったら、是非お願いしてみるといいですよ。


新作靴型パドル
W320Q75_S__11157516.jpg
裏はこんな
W320Q75_S__11157513.jpg


 あっちでもこっちでも鞭音のする楽しい夜でした。
Category: リアルライフ
Trackbacks(0) Comments(0) 
Next |  Back
Comments
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Trackback
この記事のトラックバックURL