2007

06.20

正統「お仕置き」サイト

 「女性同士の平手によるお尻叩きに特化」した日本のスパンキングサイトのご紹介です♪

↓クリックするとそのサイトへ


↓ブログのサイドバー相互リンクのバナーはこの絵柄です。



 サイトの始めの頃から、イロイロと情報をいただいています。Hand-Spanking.comさん。さやかのRSSドリコムブログリストから管理人のペンペンブログへ、遊びに行かれた方もいらっしゃると思います。今回、管理人さんのご好意から、サイトの会員コンテンツを覗かせていただきましたのでご報告いたしますね。

 便利なのは日本のサイトなのでクレジットカードだけでなく、銀行振り込みや現金書留に対応してくれてる所。(笑)カードの明細書には怪しくない会社名になってるアダルトサイトも多いんですけど、インターネットで検索しちゃえばあっという間にバレバレ。さやかも一時期、動画ダウンロードサイトと契約していた時は、カードの明細書が来たら大急ぎで隠しておりました。目の前に無い限り、わざわざ見たりしない彼なのでよかったけれど、反対に旦那様の方がご利用なさってる場合は、絶対に奥様が先に見ちゃいますもんね。(^.^; オホホホ(どういう訳か、アダルトメディアに理解の無い女性はまだまだ多いんですよ。)
 お値段は30日で19.95$。一日辺り約80円です。

 このサイトは徹底的に平手のお仕置きに拘ってるので、セックス描写は皆無です。ほんとうに純粋なスパンキングだけ。道具を使わないのは管理人さんのポリシー。他人が痛いの大好きな鬼畜のさやかには、ちと、そこは残念ですがいいこともあります。
 それは、管理人さんが「スパンキングを愛してる」事。拘りを持って、スパンキングサイトを育てようとしているので、利用者からの意見をちゃんと聞いてくれます。(もちろんポリシーに反する事でも何でもほいほいと取り入れてくれるわけではありませんが。)自分の書いたシナリオが使われたり、アイデアを取り入れてもらったりすると、なんだかすごく嬉しかったりします。
 掲示板とかブログもあるので、スパンキングが好きな方たちの交流の場として発展していく可能性も大きいかなって思います。実は本当のスパ好きって、SMとはかなり違うカテゴリなんですよ。さやかのように節操なしじゃない、正統マニアもいっぱいいらっしゃいます。

 で、肝心の内容はと云うとやっぱり「お仕置き」が多いです。悪い事をして、叱られて、怒られながら叩かれます。スパンキングの王道を徹底的に追求しています。
 会員になるとコンテンツの動画のダウンロードが出来ます。一つの作品につき2本から3本。長さは5分から6分ぐらいです。それにギャラリーが50枚前後。さやかがブログで紹介する時はいつも、ちっちゃくなってますがだいたい1024×768みたいな感じの大きさです。

 何よりも、日本の女の子です♪

 まだまだ、外国のスパンキング人口に比べて、日本では認知の低いこの分野。一緒に楽しんで、一緒に育って行きましょう♪いやあ、10年後に、思い出を振り返る日が楽しみであります。

 

↓クリックするとサンプル動画へ(音に注意)



 サンプルは期間限定です。サイトへ行けば、新作の動画サンプルや作品の画像がアップされているので、お楽しみいだだけます。


















注・これらの画像はすべてhand-spanking.comからの許可を得て掲載しています。画像の著作権はすべてhand-spanking.comにありますのでご注意ください。

Category: スパンキング(日本)
Trackbacks(0) Comments(7) 
Next |  Back
Comments

to 美奈さん

 だれだあ?それ(笑)

さやか#lpFLZ4bw | URL | [編集]
2009/07/10(金) 20:43:29

No title

98ってやつにおしおきおねがいします。

IPはnz208.net117104013.thn.ne.jpです。

美奈#PjUmk.mE | URL | [編集]
2009/07/09(木) 03:58:05

to 熟桃さん

 熟桃さんなら、分っていただけると思いました。
とっても、いいんですよ。
「お仕置き」「お仕置き」「お仕置き」ですよ~♪
楽しんでくださーい。

さやか#2SzlLpE. | URL | [編集]
2007/06/25(月) 04:16:21

いいですね~☆

M/F趣味の私ですが、女性同士のスパの美しさに
目を奪われてしまいました~♪
平手のみと言うのも「お仕置き」らしくていいですね~
スパマニア必見なサイトのようですね☆

熟桃#c6Wgoyn2 | URL | [編集]
2007/06/25(月) 02:07:17

コメントありがとう♪

to 柏木さん
 あらまぁ・・・思わぬところで
思わぬ方の反応をいただきました事。
もち、ろん、ハイソックスです。
お膝に乗せてバタバタする所も
ご覧いただけます事よ~。(笑)

to HSPさん
 コチラこそ、ありがとうございました。
サンプルの使用許可をいただいて
本当に嬉しく思っております。
また、機会をみて続きを書かせてくださいね♪
いや、ほんとに、日本のサイトもあれこれ
皆さんに紹介していきたいんですよ。
でも、多くのサイトがリンクを踏み間違えやすい作りに。(泣)
hand-spanking.comは、デザインがすっきりしていて
安心して皆様に遊びに行っていただけます。

さやか#a8H6/OvY | URL | [編集]
2007/06/21(木) 01:38:36

レビューありがとうございます!

Hand-Spanking.com管理人です。

こんなに早く、的確にレビューいただき感激です。ホントに10年後にどんな思い出話ができるか楽しみであり、不安でもあります。

お手手でのスパンキングから発展しないことがサイトのポリシーなのでもの足りない点もあるでしょうが、ときどきおつき合いいただけるとハッピーです。今後ともよろしくお願いしま~す。

HSP#ZrJuxm6c | URL | [編集]
2007/06/21(木) 00:35:49

No title

うう。
ついつい目がイッてしまったのは・・・
もち、セーラー服のお姉さん。^^v
ちょっぴりのぞいた脚をおおっているのは、ハイソックス?^^
ぜ・・・全景が見たい。

柏木#Xa0WPLR6 | URL | [編集]
2007/06/20(水) 06:27:27

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Trackback
この記事のトラックバックURL