2021

09.30

もう一つの別れ



20070714as.jpg


 しばらく更新をお休みします。
 ちょっと体調が悪くなってしまったので
 




↓ 「人形のように」は、無事に再開いたしました。
よろしかったら、読んでやって下さいませ。
bannerdoll.png


Category: お知らせ・他
Trackbacks(0) Comments(2) 

    2021

09.03

一つの別れ



20070203b.jpg



 皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか。自由に外出できず、息の詰まる毎日ですね。

 実は、ページをめくってごらんになった方はお気づきでしょうが、FC2の利用規約の改変に伴い、再びブログの内容を削除したり変更したりしなくてはならなくなりました。特に「同意があっても赤くなるほど叩いたり、痕が残ったりするような事しちゃだめ」って奴が、苦痛系の内容がメインだった私のブログには致命的です。

 元々このブログはサンプルの動画や画像を見たい馴れない女性たちが、危ないリンク集でたらい回しにならないでも、まっすぐその場所に行けるように始めたものです。そして、私の「ねぇねぇ、こんなの知っている?私これが好き」・・・を、ブログを見に来て下さる方に教えたい気持ちもありました。
 今では動画共有サイトが自由に閲覧できるようになって、もう、存在価値はないかなぁ・・・って、迷う気持ちもあります。でも、ページの中にたくさんある画像の中から、私の好きな画像はどれなのか、それを選んだ理由を察して下さる方もいて、それがとても嬉しかったんです。それに、このブログがあったおかげで、たくさんのリアルの友達を作ることが出来ました。

 さて、期限は9月30日、それまでに、危ない動画や利用規約にそぐわない画像は、削除もしくは、リンクになる予定です。これってほんとは困っちゃうんですよね。以前の旧ブログだって15年経ってみればリンク切れがあちらこちら、リンク先がいつの間にかウィルスに感染していたりして、せっせと貼ったリンクを抹消したりしなくてはいけなかったり、それに手が回らない状態なのに、動画も文字のリンクになっちゃったら、無くなっちゃっているかどうか、クリックしてみないと分からないわけですから。

 ただ、そのままにしていると機械的にどこかのサイトへ移転させられちゃうらしいのですよ。それだけはなんとか避けたい。。。
 その理由は、この黄色いチューリップを冠したテンプレートです。これをどうしても残したい。だから、皆様ごめんなさい。ちゃんとした中身は、プライベートになっているブログへ読みに行って下さいね。(それもいつまで残っているか怯えているところです(汗))

 もう一つご報告があります。長らくプライベートブログにしたままだった夜明けの夢を物語にしたもう一つのブログ「人形のように」を、この度復活させることにしました。まだ、校正が終わってないんですけど、10月になったら、校正の終わった文章をブログへ張付けていく作業を頑張ります。あちらの方は、小説が主ですので、アダルト素材は文章とイラストのみという選択肢を選びました。
 ただ、そのために、あのブログを書いていた時に素材を提供してくれていたackyの画像を大分差し替えなければなりませんでした。最近、涙もろくなっていた私。思い出がたくさんつまった画像を消しながら泣いちゃいました。私が書いた文章や、書くだろう文章のために、写真を撮りに行ってくれたり、ポーズをつけた写真を撮ってくれたりしたacky。今は、ネット落ちしてしまった彼ですが、きっと、どこかで幸せで暮らしていてくれますように。「さわってほしい」の彼の画像が無ければ、私も物語を書き続けることはできなかったと思います。

 この16年間、いろんな場面で支えてくれたみんな、ありがとうございます。一千七百十万六千九百四十八(2021年9月2日現在)ヒットの足跡は、私のこの16年間の思い出です。読みに来てくれた皆様にほんとうにお礼申し上げます。
大丈夫。私は今でもネットの波間を漂っています。


Category: お知らせ・他
Trackbacks(0) Comments(4) 
 |TOP